社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

加賀市 リフォーム モデルハウス

2020年05月19日 | Weblog

なんかモデルハウス特集になってきましたが、我が社は現在3棟建設中で夏にはもう1件、建設する予定にしています、新型コロナウィルスで景気の冷え込みはやむをえませんが、少しでもリフォームをお考えの方に参考になればと思い、いつもより多くのモデルハウスを建てています、今回ご紹介するのは、加賀市動橋に建設中のものです、7月末には完成ご披露できると思います、モデルハウスのテーマは終活です、備える住まいという事でソナスマという企画のもので、終の棲家として安心安全でお暮しできるアイデア満載の住まいです、お楽しみに!

2階は残し1階で快適に暮らせる提案です、大工は我が社の社員大工の元気100%の2人です、いろんな意味で楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。