Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

さわら弁当

2020-04-08 23:08:00 | お弁当

本日のメニュー
さわらの塩焼き
ネギ入り玉子焼き
タケノコ&ニンジン&油揚げ煮
スナップエンドウのちくわ詰め
かぼちゃサラダのチーズ乗せ焼き
ミニトマト

こんばんは

ご無沙汰してます

4月入ってもう8日過ぎ

1日に主人の転勤での引っ越しがあったりと

バタバタしていたらもう1週間過ぎてました(笑)

高知から高松へ

高始まりですが、全然違いますね

自宅からは近くなりましたが

高知の食べ物はいろいろと徳島で食べるのよりおいしい物が沢山あったので

高松でも何か美味しい物を探したですね

まずはうどんですかね(笑)

引越しで娘と昔ながらのセルフうどん屋さんに行ってきました

美味しかったですが、駐車場が狭くて悪戦苦闘しました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩サバ弁当 | トップ | 揚げごぼうの胡麻和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事