Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

おはようございます

2010-03-09 05:56:30 | 日記
今日は、中学の卒業式
あいにくの雨で
これまた冷たい
式の前後ぐらい雨が止んでたらいいのに

吹奏楽部は入退場で、演奏する為
今朝は5時起きで、6時には登校して行きました

私は、眠たい~~~
此処でもう一度寝ると、今度起きれないので
今日は早起きのまま
でも、昼頃にはメチャメチャ眠くなりそう


早起きすると、時間もたっぷりあって
(今日は、卒業式のみで部活もお休みでお弁当も休み)

気分爽快
気持いいですね

これから、暖かくなるしたまには早起きして
コーヒーでものんびり飲んでみようかなぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭弁当 | トップ | 3月10日お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨だね (sakai)
2010-03-09 10:39:29
早起き、御苦労さまです
私も今朝からしばらくは5時起き弁当の日々・・・
しかも昨日は子供会の会議が10時までかかり・・
今朝から書類の山を避けるかのように、パウンドケーキを焼いてます
最近、何かにとりつかれたかのように、はまってて
ストレスがたまってるのかも

この書類を見てると、学生時代の宿題とかを思い出すわ
子供たちには「嫌なものから先に手をつけなさい」なんて偉そうに言ってるけど

子供たちが帰ってくるまでに済ませなきゃね
返信する
sakaiさんへ (Tsuamo)
2010-03-09 22:35:25
しばらく5時起きですか~~
1日だけでも、ハァ~~なのに
体調崩さないようにね

お菓子作り頑張ってるんだね
お子様達が食べてくれるなら、作り甲斐があるよ
私は、友達ママとシフォンケーキ作り2日連チャンで、当分食べるのいいわ~~

役員御苦労様
書類が沢山あるのは、大変だよね
私も子供には早く片付けようと言うけれど
自分はなかなか


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事