Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

雪2

2016-01-25 22:27:49 | 日記

今朝は近くの山まで真っ白でした

道路はアイスバーンで
渋滞が発生してるし

歩いて出勤したのですが・・・
歩道も凍ってて

地面を踏みしめて歩かないと滑りそうで怖かったです

いつも、歩いて通勤する人は少ないんですが

今日は沢山の方が歩いてました

信号で止まって、車が発進するときに

滑ってるような音がしてるのを聞くと
歩道の方に滑って来ないかと、心配になりました



ベランダの雪で小さな雪だるまを作りました

目とかを付けたかったのですが・・・

寒くて寒くて
丸めるのが精いっぱいでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿