Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

海苔&梅干し弁当

2013-10-07 21:46:55 | お弁当

本日のメニュー
厚揚げ&小松菜煮
野菜天
海老&青梗菜の中華炒め
ウインナー
ミニトマト

海苔&梅干しご飯

こんばんは

おかずが少なかったので
今日は、ご飯とおかずの入れ物をチェンジ

長女がお弁当を食べようとしたら一緒に食べてる子に
こんなお弁当幼稚園の時にあったと言われたらしく

ご飯が多いねとも
でも、あっという間に食べてしまった長女に

はや~~とも言ったそうです

昨日のおにぎり弁当よりはおかずが多いだけど

今日のだけ見ると、ご飯ばっかりには見えるよね

お弁当の話をしてて、
長女のクラスでは、男子のお弁当の方が
手の込んだお弁当らしく、毎日、白ご飯では無くて
色つきご飯の子が居て

ふりかけと聞くと
違うと思うと・・・

そう言われると見てみたいですよね
携帯で写真撮ってよと頼んだのですが・・・

お弁当の写真は難しいでしょうか

こうご期待って所です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり弁当 | トップ | パン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事