Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

バイキング

2010-09-16 18:29:08 | 日記

ベリーズのバイキングランチに行って来ました

以前は、おかずを数種類ある中から2品よそって貰い
サラダは自分で好きなだけのせれて
ご飯・パンなどを選べるシステムだったのに

今はバイキングになってました
お昼を少し超えてたので
少し待ちましたが

20種類以上のおかずがあって
どれも美味しそうで
迷いながら沢山食べて来ました

美味しかったです

食欲の秋で体重が・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋見つけた | トップ | 積み木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事