Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

ミートボール弁当

2010-10-25 06:55:20 | お弁当


本日のメニュー
てりやきミートボール
小松菜&塩コンブ和え
ふっくらオムレツ(冷凍)
カニカマ
さつまいもバター焼き
小松菜&ウインナー炒め
ちくわの胡瓜詰め
ししとうのめんつゆ焼き


おはようございます

今日から長女は北九州へ修学旅行です
今日は長崎の原爆資料館の見学
見学時間の関係で朝6時半学校出発

集合はバスが学校に着くまでに
車で送迎の場合は5時45分までにと言われてて

中学校前が少し狭いので
早めの30分に送って行くと
外はまだ真っ暗

今とても眠たいです

徳島は曇り
長崎は模様
長女達が着く午後からは雨があがると良いのですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレードのカチューム | トップ | グラタン弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年!? (sakai)
2010-10-25 10:48:08
雨が降って肌寒いね

そちらは2年生で修学旅行なのね
私たちの頃と変わらず、四国はやはり九州が主流なのかな
こちらは3年生で沖縄が多いみたい

雨の長崎もいい感じかも
竜馬伝の影響で観光客が増えてるようだし、タイムリーな場所だよね

子供会の仕事も大詰めを迎えてるよ
毎週末他人の子供の世話に追われて、わが子はほったらかし

週末は嵐のコンサート
癒してもらうね
返信する
sakaiさんへ (Tsuamo)
2010-10-25 14:11:31
雨があがると明日から気温が下がるみたいね

明日は、阿蘇山登山なのに・・・
寒そう

高校で東京に行くのが減って来てるからか
こっちは、中学で、北九州・沖縄・東京にいく学校があるみたい

でも、旅行代の安い北九州に行くのが近年は多いみたいで、私が今年聞いたのは北九州のみやわ

朝6時半に出て、長崎15時着とメチャ時間掛るし新幹線使うと荷物の移動も子供達でする分大変そう

で沖縄が良いよなぁ~~
でも、四国からは関西に一度出ないかんし
何処に行っても大変かもね

長崎では明日半日自由行動があるようで
楽しみにしてた

でも、自由行動の時は何があるか解らないので気を付けるように先生に言われてて

恐喝されたらどうしよ~~とか言ってた
昼間観光地で人通りのある所なら、大丈夫だと思うけん、裏道とか歩かないようにとは言ったけどね。

先生方も知らない土地での自由行動だけに大変だろうね

元気に帰ってくれたらと思ってる

嵐良いね~~

なかなかチケット取れないらしいのに
良かったね
楽しんできてね

また話聞かせてね。
コンサートは関西まで出ると泊まりでないと
無理やからねぇ~~

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事