Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

GWもあっという間

2018-05-06 21:04:00 | 日記

後半の4日間もあっと言う間でした

曜日が解らなくなってて

ゴミ出しを忘れそうになったりしました

ギリギリでごみは出せたので

セーフ


4日に次女とカフェに行った後

午尾の滝という所を、目指していったら

途中で鯉のぼりが沢山泳いでいたので

寄り道をしました


その後、午尾の滝に行きました

滝の側まで車で行けるのですが道がちょっと

狭いので気を付けないといけなかったです。

パワースポットでもあるようなので、何かいい事あるかなぁ

と思っています(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | オクラの豚肉巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事