Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

エプロンのリメイク

2021-08-01 16:56:29 | ハンドメイド

以前から持っていた

カフェエプロン



可愛いくていいのですが

胸当てが無いと使いにくいと娘達が言うので

リメイクしてみました

生地を買ってはなかなか使えきれてない私

新しくカフェエプロンに合う生地を買いたいのですが

生地の処分をしなさいと家族から言われており

いろいろ探して

これならまだ合うかと思い作りました

ただ、2枚分取れず片方は首の所の紐は違うのにしました


これもカゴと一緒に送りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトかご | トップ | エプロンリメイク2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事