Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

産直市―とさのさと-

2019-05-01 17:09:19 | 日記

4/28~5/1まで高知旅行

塩たたきを頂きに

GWということもあってお店は長蛇の列1時間ぐらい待って

食べるのはあっという間(笑)

美味しかったです

テレビで産直市が新しく出来たというので

行ってみたら、和歌山にもあっためっけもんという所ににてて

商品の種類置いてる量も多くて

こんな所が近くにあるといいのにと思いました

徳島にも産直市はあるのですが

規模はちょっと小さく、大きい所も行く時によるのでしょうが

野菜の種類が同じ物ばかりで・・・・・って時もあったりで

”とさのさと”お気に入りになりました(笑)

流石高知

カツオのタタキの冷凍もあれば、焼きたてもあって

徳島のお土産に冷凍を買って帰ってきました

美味しかったです

今回行ってる間、天気が悪く食べてばかりで

観光は出来ませんでしたが、次は海や川や山何処かに行ってみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿