Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

たこの串焼き弁当

2012-06-27 13:55:05 | お弁当

本日のメニュー
たこの串焼き(醤油&みりん&しょうが汁に漬けて串焼き)
カニクリームコロッケ(冷凍)
ネギ&チーズ入り玉子焼き
フィッシュカツ
オク詰めりちくわ
ミニトマト
アメリカンチェリー
昨日は、寝る前にブログするの忘れたぁ~~って
気が付いたのですが

の電源も切れてたので
もう寝ようって思って寝ました

で今日の朝目覚まし止めて
いつもは、5分毎に鳴るように目覚まし止めるのに

今朝はもう起きると思って目覚まし止めたら
気が付いたら6時20分
あ~~~
それから、猛スピードで動かなきゃ行けないんだけど・・・
動けず
今朝もお弁当ギリギリセーフ

子供達もいつもは早く起きるのに
今は阿波踊りの練習で疲れて来たのか

今朝は起きて来ずで
皆で寝過ごす所でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日お弁当 | トップ | 6月26日お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事