Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

阿波踊り打ち上げ

2010-08-24 17:28:15 | 日記
日曜日北の脇海水浴場で
阿波踊りの打ち上げがあり行って来ました

お盆を過ぎての海はクラゲがプカプカかと
思ってたら今年は余り居なかったようです

昨年は沢山居たと聞いてたのですが
毎年同じ場所で打ち上げをしてるそうなので・・・


海の家を貸し切っての
バーベキュー・鍋
たこ焼き・フライドポテト・かき氷等など

子供達も沢山食べて泳いで
次女は、肩と胸が真っ赤になってました
朝~3時過ぎまでやったら日焼けも凄いよね


大人はビーチバレー
コートも立てての、用意万端
6人制で6チ-ム

運動なんて殆どしてない私は
サーブが入らず、チームの足を引っ張ってばかり
でも、皆さんの頑張りで3位でした

昨日から、右腕が筋肉痛
日頃使わない筋肉使うと駄目ですね


子供達は
ビーチフラッグ対決

ビンゴ大会
子供がビンゴでビールチュウハイ6本詰め合わせゲット
パパが久しぶりのビールを喜んでました
いつも、第三のビールだからね

と楽しい内容で1日があっという間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事