Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

ごぼう&いんげんの豚肉巻き

2018-01-16 19:59:38 | お弁当

本日のメニュー
ごぼう&にんじんの豚肉巻き
玉子焼き
ごぼう&牛肉煮
ごま昆布
チーズのちくわ詰め
ミニトマト

こんばんは

今日は少し暖かかったです

昨日から体調が悪いと言ってた

長男君昨夜から発熱が続いていて熱は高くなかったですが

熱が下がらないので

検査をして貰ったら

インフルエンザAでした

お正月私も掛かってたので

それがうつってるならもっと早く発病するので違うかなと

先生には言われたのでちょっとホッしました

高校少しずつインフルエンザの子が増えて来てたようなので

体力が落ちてたんでしょうね

今回は38度超える事も無く、元気で
暇でしかなようですが

インフルエンザなので今週は学校は行けないですね
明日からは昼間家で独りなので、
姉さんに学校は昼から帰って来ないのかと聞いてました

姉は
インフルエンザなら学校で余計に居るわと返されてました(笑)

今年は寒いので、体調には皆様お気を付けください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花かご | トップ | 4色丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事