Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

こんばんは

2012-06-29 22:42:50 | お弁当

本日のメニュー
ビーフン&海老&しその春巻き
昆布豆
ちくわの胡瓜詰め
オクラのチーズ焼き
ウインナー
ミニトマト

こんばんは
ビーフン&海老&しその春巻き
巻いて、揚げずに焼いて作りました

春巻きの皮がちょうどに無くて
ライスペーパー(生春巻き用)があったのでそれで、作ったのですが・・・
春巻きの皮の方がパリパリして美味しかったかなって思いました
それに、ライスペーパーは、薄くて、焼いてると、破れやすかったし
次は、春巻きの皮で作ってみよう


今日は、暑かったですね
梅雨明けもその内なのでしょうか


鉢植えでミニトマトを栽培してるのですが・・・
晴れが続くと
ミニトマトがしなってなってしまいます
水やりを忘れないようにしなといけないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日お弁当 | トップ | 6月30日お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事