Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

スコアラー デビュー

2011-02-13 23:18:59 | 日記
今日も長男君の練習試合

調子が悪い子供さんが出て

ナナナント  急に

スコアーブック付けをおおせつかって
え~~~~

秋に一度、練習で付けた事はあったけど
後後まで保存して置くスコアーナンテ

教えてくれる5年生のお母さんと一緒に
え~~今のは

と聞きながらどうにかこうにか
終わってホッ

投手は1
キャッチャーは2
ファーストは3
と言うように数字でポジションを表記するので

レフトが
7か9が覚えれなくて聞いて聞いて
(レフトは7)


ストライク 〇
ボール   ─
ファール  V
は覚えれたよ

一番困ったのが
打球が転がってボールを取ったポジションから
何処に投げたか解るように書くのが大変

サードからファーストなら5-3なんだけど

塁に走者が居たら、ファストからサードに投げて
そのボールがとんでも無い所に行ったりしたら
え~~~

これから、長男君が高学年になると、
スコアー付けしなきゃいけないので
野球のルールを覚えようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆箱 | トップ | 雪です雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事