Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

野菜の牛肉巻きお弁当

2011-01-22 13:07:03 | お弁当

本日のメニュー
にんじん&いんげんの牛肉巻き
高野豆腐&ちくわ煮
ハムチーズハムチーズの型抜き
昆布豆
パプリカ&胡瓜&ハムのマリネ
いちご
梅干し

小学校でイングリッシュデーがあるので
お弁当持ちで登校

今日のお弁当のリクエストは
日の丸弁当

ご飯に梅干し入れるだけやから簡単ですよね

後、冷えても美味しく食べれる物をお願いと
これ、難しいわ~~

高野豆腐も冷えると駄目って
言われたけど・・・・
(もう作ってるし、今から他のおかずは無理と言う事で持って行かせました

煮物は、お弁当むきなんだけど・・・
汁が出るけん冷たいと駄目なのかなぁ
スーパーのお弁当にも入ってる定番と思うのに・・・
厳しいわ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日お弁当 | トップ | イングリッシュデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事