きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

収蔵品展 -昔の暮らし-を観に行って来ました。

2023年02月25日 22時14分32秒 | ライブ
25日
母と、滑川市立博物館で開催中の、「収蔵品展 -昔の暮らし-」を観に行って来ました。
予想どおり、他に来館者は無し。
以前に見たものと同じものの展示でした。
帰りまで、他に誰も来ませんでした。
他の企画展に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館に行って来ました。 | トップ | 磁器の仕上げをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事