きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

磁器の仕上げをしました。

2023年02月26日 22時19分15秒 | 陶芸
26日
陶芸教室に行ってきました。
前回作った磁器の仕上げをしました。
八角の小鉢2個は、多少歪んでいましたが、思ったより形を保っていました。
楕円の器は、亀裂が入っていて修復してもまた亀裂が入り。
歪みも大きく、イマイチでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収蔵品展 -昔の暮らし-を観... | トップ | 冬じまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事