きすけの小部屋

陶芸教室や日常の、お気楽な小部屋です。

気になった言葉

2021年11月05日 22時40分08秒 | つぶやき
アニメ「図書館戦争」より
 正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない。

リリー・フランキー「スナック ラジオ」より
 多分、そうなんですよね。
 
 愛とは、安心して一緒にいられること。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸教室に行ってきました。 | トップ | 陶芸教室に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きすけ)
2021-11-16 22:23:18
ばかでもいいけど、あさはかでは、いけませんよ。
Unknown (きすけ)
2022-01-14 21:03:09
教師という仕事は聖職であっても、やっている人は別に聖人ではないから迷うこともある。
Unknown (きすけ)
2022-03-30 22:35:50
先駆け、中盤、名残り
Unknown (きすけ)
2022-06-25 10:59:03
幸福を感じるためにはどうすればいいか?
答え あきらめればいい。 古市

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事