2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

業務連絡♪その2

2008年12月11日 05時22分48秒 | 天使ママ日記 2009.11~
昨年、我が家がみなさんに出した年賀状の、我が家の郵便番号を間違えて記載していました。

1×4ー0002
と書いてあると思いますが、正しくは
1×7ー0002です!

今年からmixi年賀状とやらも始まるみたいだけど、mixi年賀状はやらないので、もしマイミクさんで年賀状交換をしよう♪と言う方がいればメッセージくださ~い!
今年は寛太朗の写真入り年賀状の予定です♪

(マイミクさんの何人かが、日記で年賀状交換しよう!と募集してたので、我が家も真似てみました。)

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る