2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

業務連絡♪

2008年12月11日 05時07分02秒 | 天使ママ日記 2009.11~
最近、mixi日記とブログを一緒にしたので、mixiには新着日記としてタイトルが載るんだけど、携帯で、そのままmixi内で開くと、ブログがmixi用に変換されて反映されてます。

昨日の日記のコメントにきょうこチャンも書いてくれていて、たまたま昨日あゆチャンにも、そう教えてもらったんだけど‥

携帯mixiでブログを読む場合はmixiからはコメントが出来ないらしいです。

私も知らなくて、マイミクのPunkSurferクンから『コメント書けない』と言われた時も、『そんな訳ないよ!』と言ってたんだけど‥
そういう事だったみたいです。。。

もしよければ寛太朗の成長日記ブログを携帯に☆ブックマーク☆してもらえれば、ブログ自体を開けたら、携帯からでもコメント可能です!

gooのページのブログ検索(寛太朗で出てきます)か、もしくは、こちらのアドレスで♪
http://blog.goo.ne.jp/kishiue0229/

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る