2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

夜はパパとデート♪

2010年05月21日 07時03分19秒 | 天使ママ日記 2009.11~
今週は、希望シフトを出し忘れ…週4勤務です…。
自業自得だ…。。。

でも来週はたった週2日しか働かないので…今週頑張るゾ!!
(新しく通うベビ待ち通院の病院での説明会とかがあるので…)

今日は、仕事終わったら都会に出て、パパとディナーです

5月は、8日結婚式6周年の記念日、15日寛ちゃんの2歳の誕生日、17日パパと出会って13年の記念日。。。(ちなみに妹と兄の誕生日も5月♪)
お祝いの日がた~くさん♪

普段は、特にオシャレにお祝いとかせず、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行く!ってのが、我が家の記念日の過ごし方の定番になりつつあるけど、今日は素敵なお店でディナーデート♪

今、一緒に仕事をしてる友達が、以前働いていたお店に、今日ヘルプで出勤するという事で、行く事になりました♪
とってもオシャレなお店みたいで、そういうお店にパパと行くなんて…あんまりないので、楽しみです♪

さ、今日も一日仕事頑張るゾ!!

読んでくださった皆さんも、素敵な一日になりますように。。。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (あみママ)
2010-05-21 15:10:48
きゃ~すてき
レポート待ってます。楽しんできてね
返信する
あみちゃんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-06-04 08:24:27
こうやって夫婦で夜にお出かけ出来る事も、幸せなことだよね。
寛ちゃんがプレゼントしてくれた時間、大切にしなきゃ。。。
返信する