2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

忙しいパパ、暇な私。

2012年03月26日 15時59分17秒 | 天使ママ日記2012~

なんだかなぁ…な今日この頃。。。

期末で忙しいパパ…寂しいなぁ。。。

月曜日は、マリーナズVS巨人をドームに観に行って、その後、飲んで帰宅。

火曜日は、転勤者の送別会で深夜帰宅。

水曜日、23時まで残業。

今日、新年度からの新しい役員と営業の飲み会。

明日、期末の打ち上げ。

嫁、完全に放置されてます…。

今週は予定もないの~んびりないつも通りの日々なので、尚更、暇~。。。

寝よっと。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしママ)
2012-03-30 19:19:14
年度末はいろいろみんな忙しいよね。。。
送別会とかまた歓迎会とか。。。その他いろいろ~
私くらいです・・・いつもヒマなの。。。^^;

返信する
Unknown (ダルマ)
2012-03-31 19:19:15
暇んオマエッ
返信する
うちも (ティモ)
2012-04-01 03:24:05
たいがいウチも忙しいみたいで・・・毎日クタクタになって帰ってきてるよ。
今日は久しぶりにA夫婦とご飯やって、オーナー談義してストレス解消してたわ。
この時期の嫁は寂しいよね・・・。
返信する