2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

13日(金)『第2回天使の日ランチ会』参加者募集中。。。

2012年04月08日 17時15分10秒 | 天使ママ日記2012~

mixiボイスやtwitterでは吐き出していましたが…なんだか心が壊れちゃいそうな日々が続いていました。

ま、元気は元気です。。。

一年に数回、こうやって落ち込む時期があります…。

 

さて、

久しぶりにブログを更新したのは、もうご存知の方もいると思いますが、13日(金)に『第2回天使の日のランチ会』を開催します♪

今回もまた、いーちゃんママが幹事をしてくれています。

今回、春の忙しい時期ってのもあるのと、前回は地上の兄弟ちゃん達の参加OKでしたが、今回は天使ちゃんとママだけでゆっくり、という感じにするので、少人数での集まりになりそうな感じです。

天使の日の企画に参加してない方でも、天使ママ達とゆっくりと天使ちゃんについてお話したい方がいらっしゃれば、是非参加してください♪

天使ママの集まりには、天使ちゃんを想っての涙もいっぱいだし、可愛い天使ちゃんを自慢し合って笑顔もいっぱいww

泣いたり、笑ったりしながら、一緒に 天使ちゃんを想う時間を過ごしましょう♪

    

以下は天使の日のブログからコピペしました。(いーちゃんママが書いてくれた記事です。)

 

こんばんは。またまたいーちゃんママです。

さて、先日、天使の日参加者の方々へご案内をしたように、

 

来週4月13日(金)11時半~

 

東京駅からすぐのお店で第2回ランチ会を企画しています♪

 

前回が週末&天使ちゃんと家族会だったので、

今回は平日&天使ちゃんとママ限定ランチ会です。

 

今のところ、天使ちゃんとママ、2組が参加してくださる予定です♪

かわいい天使ちゃんたちのことをゆっくりじっくり個室でお話できるのを

天使の日運営事務局一同楽しみにしています。

 

案内にご返信いただいた皆さま、

新年度始まったばかりで忙しい中、参加をご検討いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

天使ちゃんたちがつないでくれたご縁にいつも感謝しています。

また次回、またいつか、お逢いしましょうね。

 

もし天使の日参加者以外の方で、天使の日に興味があり、

ランチ会に参加を希望される天使ちゃんとママがいらっしゃいましたら、

ご遠慮なくメールでご相談ください。

メール: tenshinohi_together@yahoo.co.jp

 

この記事後に参加希望者がいたようで、今のところ、スタッフ親子3組&他3組の天使ママ&天使ちゃんの予定です♪

参加してみようかな~なんて思った方は、きっと我が子達がお空でお友達でママ達をめぐり合わせてくれてるんだと思います。堅苦しい集まりでも、ど緊張する集まりでもないので、気軽に参加して頂けたら嬉しいです♪

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大雅)
2012-04-10 11:10:01
いきたい..いきたい~~~"o(>ω< )o"
なのに新学期参観とどっかぶり..

青空幼稚園にも天使ちゃんたちの参観があったらいいのにねぇ~っ(o´艸`o)aitai...



噂じゃ(家のパパの必死の慰め?!)青空幼稚園では【親を参観日】ってのになるみたい..
だから泣いても笑わなアカンで~!ってメールきました..
寛ちゃんまま..
親を参観日はいつあるか分かんないから化粧直しだいじよねぇ(笑)
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
返信する