2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

プレゼント♪

2010年10月23日 20時17分44秒 | 天使ママ日記 2009.11~
ちょっと前に大河くんママから、『天使の日』が記事になった地元紙が送られてきました♪

他にも、お土産や、お菓子など頂きました♪

いーちゃんファミリーが我が家へ先週遊びに来てくれる予定でしたが、私の風邪で延期になりました。
いーちゃんファミリーから一周忌に、かわいいプリザーブドのアレンジメントが届きました♪

(写真が横向きですみません…)
一緒にかわいいクマちゃんのキャンドルも入っています♪
このお菓子も一緒にプレゼントしてくれました。

右側のお菓子は『横浜三塔物語』というお菓子で、裏にはこんな事が書いてありました。

横浜港のシンボルである三つの塔~神奈川県庁(キングの塔)・横浜税関(クィーンの塔)・横浜市開港記念会館(ジャックの塔)は横浜三塔と呼ばれています。
この三塔を一望出来るスポットを訪れると、願いが叶うという伝説があります。
と。。。

前に横浜に行ったのに、そんな事知りませんでした。
いーちゃんファミリーの優しさに感謝です。。。
願いはもちろん『ベビちゃんを授かる事』!!
近々横浜に行ってみようかなぁ~♪
このたくさんのプレゼント以外にも、生姜の飴や、パパ用サプリも頂きました。
パパ用サプリは、妊娠菌たっぷりなので、うちも続けますように♪

そして、ボランティア仲間のIさんからは、こんなプレゼントを頂きました♪

Iさんはこのブログを読んでくださっていて、私が風邪を引いたことを書いたのを心配してくださって、ニュージーランドで有名な蜂蜜をプレゼントしてくださいました。
『MANUKA HONEY』という蜂蜜で、抗菌などの作用があるそうです。
空腹時にスプーン1杯を舐めるといいよ、と教えて頂いたので、早速その日から試してみました♪
いつも風邪は長引いてしまう方なのですが、蜂蜜効果か、完治が早かったです♪

そして、おまけは先週、ボランティアの小児工作で作った作品♪
床に置いて撮影してるけど、本当は天井や壁にぶら下げると、両面に貼っているので、クルクル回って、とっても可愛いです♪

作品を考え、カボチャやコウモリやオバケなどのキャラも全部寛ちゃんママオリジナルですww
なかなか可愛いでしょ。。。

最新の画像もっと見る