2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

大河くんファミリーとの楽しい時間

2010年10月09日 07時11分48秒 | 天使ママ日記 2009.11~
リリースも無事に終了し、大河くんのお家に戻って一休み。。。

大河くんパパの爆笑DVDを見せてもらって、久しぶりにお腹抱えて笑いましたww

その後は、大河くんファミリーのおススメのラーメン屋さんへ。
私もパパも、ラーメン大好き夫婦、大河くんパパ&ママもラーメンが大好きなんだって♪
一緒~♪

西のラーメンはウマイ!!
東京は…ホントがっかりするお店が多いんだよな…
つけ麺とか、魚介系のスープとか…
私の味覚にはあんまり合わない。。。
インスタントラーメンの方が美味しいわ、ってお店も結構多い。

連れて行ってくれたお店は、マジ美味しかった!!
久しぶりに美味しいラーメンを食べた~!!って感じww

その後、大河くんパパがドライブがてら、送るよ、と言ってくれ、鳥取に向かってドライブ♪
でも、山口ー鳥取って、近いようで、めちゃ遠いのに…
ドライブ好きだから、と何度途中で降ろしてくれてもいい、と言っても、大丈夫!と言ってくれて。。。
お言葉に甘えてしまいました。

途中、休憩しながら、プチ旅行気分♪

干支地蔵を発見!!(山口と島根の県境辺りにあった)
12支のお地蔵様がずらっと並んでいて、すごくカワイイ!!
私は寛ちゃんの鼠と、パパ&私の午のお地蔵様にお線香をあげました。


その後ドライブするとすごい風車を発見!!

寛ちゃんベアと大河くんベアで記念写真。。。


縁の下の力持ちな大河くんパパ。
ママ達の撮影の為に、合わせて4キロ超えの二人を持ち上げてくれていました♪

何時間もドライブして、その間中ずっとお喋りしていました。
前日もずっとお喋りしてたのに、まだまだ話は尽きなくって。。。
我が子の話だけでなく、ど~でもいい話もたっくさんしたり、真面目に未来を語り合ったり。。。
大河くんパパが、ママ同士ゆっくりお喋りする時間を作ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

辺りが真っ暗になった頃鳥取に到着。。。
私の大切な家族兄嫁&甥っ子&姪っ子に少し会ってもらいました。

大河くんファミリーとの時間は、本当に心が癒され、楽しい時間でした。
家族ぐるみで一生お付き合いしていけるだとうなぁ、ってくらい大好きなファミリー♪
次回は、夏に甲子園で再会予定。。。
6人で真夏の高校野球を観戦して、関西を観光して、美味しいラーメンや串カツを食べて、夜は飲んで笑って泣いて語り合う予定。。。

今回何から何まで大河くんファミリーにお世話になったので、地元関西はバッチリ計画たてて、お礼をしようと思います♪

大河くん&パパ&ママ、本当にいろいろどうもありがとう!!
関西旅行は任せてね!!

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る