2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

感謝。。。

2010年10月09日 06時36分34秒 | 『天使の日』2010
風船のリリース後も、しばらく芝生の広場にいて、青空を見上げていました。

10月4日『天使の日』に天使ちゃんを想って、天使ファミリーが同時に空を見上げたって、なんだか素敵ですよね!

山口リリース分、お預かりした天使ファミリーの愛&メッセージを無事にリリースする事が出来て、ホッと胸をなでおろしました。
私がお預かりして、東京&静岡でのリリース分もバッチリでした。

東京&静岡は当日まで降水確率が高く、ホント心配してました。

東京はその後の雨が心配で急遽8時となりました。
直前に決まったので、連絡がブログでしか出来ず、申し訳ありませんでした。

でも、風船は、雨が降る前に雲の上の青空に行ったので、10時4分に大空高くを飛んでいたことでしょう。。。
静岡も、リリース前後だけ雨があがっていて、それどころか青空も覗いていたようです。

企画した5人の天使ママの中で、雨天の話が出たのは、ちょっと前でした。
誰1人として雨の心配をせずに、計画がどんどん進んでいました。
なぜ心配しなかったのか。。。
それは、このメンバーで会う日はいつも決まって晴天だったから。
いつも天使ちゃんパワーだね!!って話していたんです。
だから、みんな絶対大丈夫!と何の根拠もない自信を持っていましたww

今回は5人ではなく、お空の天使ちゃんみ~んなの力と、天使ちゃんファミリーの力ですね!
天使ちゃんファミリーのたくさんの方がてるてる坊主を作成してくださいました♪

参加してくださった方々、見守ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

来年度以降も、『天使の日』の企画はずっと続けていきたいな、と思っています♪
少しずつ拡大して、いろいろな事に挑戦したいです!
私の夢は、『天使ちゃん展』をする事。。。
生きた証、家族の愛を、いろいろな形で会場いっぱいに展示できたらいいな、って思っています。
本当は今年やりたかったのですが、東京で身軽に身動きできるのが私1人だったので…さすがに全部は1人で無理だしな…と思い断念。。。
無料で使える会場などはバッチリリサーチ済みww

みなさん、本当にありがとうございました!
来年度以降もよろしくお願いします(*≧▽≦*)

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る