2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

お花畑へ♪

2010年10月09日 09時07分31秒 | 天使ママ日記 2009.11~
もっぴのお母さんに、美味しい豪華な懐石料理をご馳走して頂いた後は、りんちゃんを保育園にお迎えにいき、お出かけ♪

行き先は『花回廊』というフラワーパーク♪
(園内のアナウンスでは日本で一番大きいフラワーパークと説明されてた)

園内はすごく広くて、まずは20分かんは園内を走る列車でグルっと一周見てまわって、その後、プラプラとお散歩♪

タイガー発見ww
わぁ~大河くんだぁ~と、寛ちゃんも大興奮だったはずww


今はサルビアがキレイに咲いていました♪

後ろに見える大きな山は『大山』。。。

サルビアの花言葉は『家族愛』『良い家庭』なんですよね!

homemade家族の『サルビアのつぼみ』は私の大好きな曲のひとつです♪

サルビアの つぼみが
今 花を 咲かそうとしてるよ
ママとパパの間に産まれた小さなつぼみが
今力強く精一杯 花開こうとしてるよ
切っても切れない出会いの奇跡
親と子の愛の絆を胸に
産まれた喜び噛み締めながら
僕らは育つよ
We are the gifted one!

その夜は、みんなで手巻き寿司をしました♪
やっぱり海の幸が美味しい!!

おまけ。。。
コッシーと寛ちゃん♪

これmixiのベビー用品のコミュで大流行してる手作りコッシー♪
ダイソーの100円の椅子で作れるんです!
私も作りたいなぁ~なんて思いながら、さすがに邪魔になっちゃうかな~なんて思ってたり、いざ作るぞ!と思った時には、ダイソーで椅子が手に入らないくらいに人気で…
うちの兄は、めちゃくちゃ器用です!!
私も器用さには自信があるけど、兄の器用さには負けるww
コッシーの出来は100点!!さすがだわ。

寛ちゃんも欲しかったコッシー椅子に座れて大満足でしたww

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大河ママ)
2010-10-10 00:00:46
大河だぁ☆

みんなと遊んでよろこんでるよo(^▽^)o
返信する
大河くんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-10 09:36:36
タイガーを見つけると、ハイテンションになっちゃう私ww

みんなでワイワイ遊んでたかなぁ。。。
返信する
Unknown (ikoji36)
2010-10-22 11:33:53
この寛ちゃんベア、最初に画面を見た瞬間、ホントに寛ちゃんに見えました・・・!
ニコニコ笑顔の寛ちゃんで、あれ?と良く見ると寛ちゃんベアで・・・

良く似てるくまさんだなあ、なんて思っていたのですが、他の記事で寛ちゃんベアに寛ちゃんがいるような気がする。。。というのを読んで驚いてしまいました!

ほんとにね、この子ども達と一緒にいる写真なんですけど、寛ちゃんに見えたんですよ、とっても自然でした。

返信する