2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

鬼太郎の世界へ♪

2010年10月09日 10時18分52秒 | 天使ママ日記 2009.11~
鳥取と言えば『ゲゲゲの鬼太郎』!!
今、ブームなのか、テレビでもよく境港でロケ番組がやってますよね♪

って事で、兄の家から電車1本なので行く事に。。。

米子駅には一反もめんがww


電車は『鬼太郎列車』

中身も鬼太郎だらけww

米子ー境港までは、駅に妖怪の名前が付いています♪

境港の駅に到着!!
駅を降りると、街灯が目玉のおやじww


小さな公園では、ねずみ男が池に入ってるww


寛太朗が鬼太郎にww

似合ってる??ww
後ろでもっぴが持ち上げてくれていますww

妖怪神社もあるよ!

どこまでも真面目な私ww喪中だから…と妖怪神社も中には入りませんでしたww
妖怪神社だからいいかな…とか思ったんだけど、神様に失礼になっちゃいけないしねww

これよくテレビにも出てる目玉のおやじタクシー♪
上のライトが目玉のおやじww


パン屋さんには鬼太郎パンww


おうちゃんはスタンプラリーを楽しんでいました♪


トイレの看板まで鬼太郎ww


ねずみ男に出会い、寛ちゃんを抱っこしてもらいました♪


帰りは『猫娘列車』


鳥取を満喫した一日でした♪

夕方早くに晩御飯を頂き、夜兄家族がみんなで空港まで見送りに来てくれました♪
鳥取にも寄って、楽しい時間が過ごせてよかった~♪

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る