2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

5月15日に生まれ、1年5ヶ月15日5時間生きた

2012年04月18日 07時55分25秒 | 天使ママ日記2012~

寛ちゃんの誕生日は5月15日。。

だから、515の数字に反応しちゃうww

例えばふとすれ違った車のナンバープレートが515だったりしたら、秘かにテンション上がったり↑↑ww

ふと時計見た瞬間が5時15分だったら、1人でにんまりしたりww

関西帰って、551の蓬莱の紙袋持ってる人みたら、にんまりww

寛ちゃんは何歳で天使になったの?と聞かれたら1歳5ヶ月だったんだ、と言う。。

あ、これも1と5だwwと気付いてにんまりww

寛ちゃんが生きた日数は、1年5ヶ月16日。でも細かく言うなら、1年5ヶ月15日5時間(正確には5時間弱だけど、ほぼ5時間wwここ適当wってか都合よく5時間と解釈ww)。。。

私の頭の中って、寛ちゃんでいっぱいで。。いつも寛ちゃんのことを自然に考えていて。。見るもの・聞くもの・感じるもの全てが寛ちゃんに繋がって(強引に繋げてるとも言うw)。。

 

今日の頭ん中は、上に書いた感じで、どんどん広がったのだww

こんな感じ。。

あ~もうすぐ寛ちゃんの誕生日だなぁ~。5月15日。。

5・1・5。。あ、寛ちゃん『い~こ(15。あ、良い子の事ね)』の日に生まれたんだなぁww

5・い~こだから、ごっつ(5。すごいって意味。関西弁?)良い子!!だぁww

そういえば1歳5ヶ月だしね。。

あ、でも1年5ヶ月16日。。16っておしいなぁ。。。

あ、でも、待てよ。。

よくよく考えると・・・15日とちょっとやん。。

え~っと(指で数えながら…)生まれたのが19時台で、亡くなったのが0時台。。

お!!ぉお!!5時間やん~!!

5月15日に生まれて、1年5ヶ月15日5時間生きた。。。

(1人にんまりww)

 

と、まぁ、こんな感じ。。。私の頭ん中。。。

 

寛ちゃんの『かんちゃん、いい子やで!』アピールなのか???ww

『かんちゃん、イチゴ(15)好きやで!』アピールなのか???ww

15→いこ~→いこう→行こう→前に進もう→前向きに生きよう、こんな感じを訴えてるのか???ww

 

私は妄想族なのでww

一つのポンって浮かんだことで、色々考えて、どんどん膨らませて、1人にんまりしたりww

時には、自分の妄想でガックリ落ち込んだり(これ相当迷惑な人でww自分の妄想で落ち込みパパに当たるというwwパパ訳わからんくって困るというww)。。。

 

そんな今日の私の頭ん中でした。。チャンチャン。。。おしまい。。。

 

(久しぶりの更新が訳わからん日記で、ごめんなさいww)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿) (大雅まま)
2012-04-18 09:23:00

寛ちゃんいい子だしイチゴすきだよね❤
産まれることで自分説明書になってて計画上手だね寛ちゃん(๑→ܫ←๑)

子供にまつわる物や数字で妄想あたしも得意です(笑)
たぁくんは12:34に産まれたからきっと几帳面なんだなぁとか(pq´v`*)


あたしたちが思い考えることは天使ちゃんがしてほしいことなんだって助産師さんに教えてもらったことをおもいだしました❤

寛ちゃんのお誕生日にはイチゴに決定ですね
返信する
Unknown (寛ちゃんママ)
2012-04-18 09:42:58
え~たぁくんhihumiyoに生まれたんだぁ。。。
オザケン関係だけどww、1234は私の大好きな数字なんだぁ!!

私も、寛ちゃんの思いは、私がこうしてあげたいな、って考えたことなんだ!っていつも思ってます♪
天使ちゃんの願いや思いは直接は聞けないけど、でも答えは私の心の中にあって、一心同体だからね♪意思疎通が難しいようで、でも実はすごく簡単♪
返信する
Unknown (たかしママ)
2012-04-18 14:00:34
寛ちゃん、すごいなぁ~
たかしは5月に病気になって5月に亡くなったのでテンションはあがらないんだけど、
誕生日とかは0205ってなにかにつけひとり妄想します^^
母の日に急変して、でもおかあさんありがとうって言ってるんだよって言われたことがあって
それはかなり前向きにとらえて、そうなんだ~~って
思ってます。
あ、イチゴ私も大好きです~~~
返信する
まさに (ダルマ)
2012-04-18 20:48:00

生涯に一度だけ出会うこと
“15一会”


想い出背負ってね、
生きていこう☆
返信する
Unknown (寛ちゃんママ)
2012-04-18 21:28:29
2月5日、ニコニコ♪ニッコリ♪って感じですね。。。

私は10月までいた寛ちゃんがいなくなった11月の秋から冬を感じる冷たい空気を感じた時、胸がキュ~っと苦しくなっちゃいます…。

5月を前に、気持ちもしんどくなっちゃうでしょうが、ゆったりのんびり、苦しいときは大きな深呼吸でもして、きっと傍でママに寄り添ってくれてるたかしくんをいっぱい感じてください♪

返信する