2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

グータラな週末

2010年05月30日 20時37分37秒 | 天使ママ日記 2009.11~
土日はひたすらグータラと過ごしました。

外に出たのは、土曜午前中の社宅掃除と、今日クリーニング屋さんにパパのスーツを出しに行ったのと、寛ちゃんのお花を買いに行っただけ

昨日は夕方から胃痛がひどくて、何故か唇に水ぶくれがブワ~って出来て、お腹はキリキリ、唇はヒリヒリで最悪でした。
早くに寝たら、朝は、いずれもスッカリ大丈夫でした。
何だったんだろう?

明日が7回目の月命日なので、パパとお仏壇を綺麗にしました。
お花は、いつものクマちゃんアレンジに使うピンポンマムが売ってなかったので、寛ちゃんのガールフレンドの誕生花ブルースターにしました

最近、やたらと流行っているパワースポット。

前々から行きたいところがあります。
んで、パパに行こうよ~と打診してみたんだけど、あまり乗り気じゃないご様子…。

高尾山&清正井。
他にもいくつか行ってみたいところがあるんだけどな。。。

一人でお出かけも平気なほうだから、別に一人で行ってもいいんだけど…

三十路の女が一人でパワースポットに行ってたら、なんだか必死&切実な人…って感じだよな…。
清正井は、かなり人気で行列で、何時間も並ぶとかたがらさ。

願いは子宝だから、やっぱりパパと行きたいな
強制(笑)

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (なっち)
2010-05-30 23:12:36
体調はその後いかがですか?
水ぶくれはもうおさまりました?
最近は、すごい勢いで手足口病が流行っているみたいですし・・・
手足口病って子供がかかるイメージありますが、大人もかかってしまいますから・・・
疲れなどで体力が落ちてると特に。
私も6年前にかかりました(汗)

パワースポット、わたしも興味があります。
でも並んでまで行くのは大変そうだな~と思ってて。
ブームが去って人が少なくなった頃行こうかな~
でもそれだと何年かかるか。。。
返信する
晴れ男 (あみママ)
2010-05-31 08:07:00
寛ちゃんは本当に晴れ男だなぁ。今朝、とってもいいお天気だもんね。ママも土日休養して、すっきりしたかな〓。

ブルースター、かわいいよね。はじめはさわやかな青色だけど、時が経つと紫やピンクがかってくるのも素敵

よい一日を送ってね
返信する
お大事に (いーちゃんママ)
2010-05-31 08:29:43
土日はグータラできたんだね!よかった!!急な体調不良は、疲れて免疫力が落ちていたのかな。治ってよかった。まだまだ無理はしないでね。
高尾山もすごい混雑だというよ。でも今の季節、パパと寛ちゃんと3人で出掛けたら楽しそう♪
今日もお仕事で忙しいんだろうけど、帰宅後は寛ちゃんとゆっくりお話できますように。
返信する
なっちさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-06-04 08:15:16
お久しぶりです♪
ハンドメイド頑張っていますか?

私も手足口病か、帯状包疹かな?と思ったのですが、どうやらどっちでもなく、それっきり平気です♪
なんだったんでしょうか。。。ナゾ???

パワースポット、やっぱりどこも混みますもんね…。
私も喪中の今年は、神社に行けないので、来年にしようかなぁ、って思ってます♪
返信する
あみちゃんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-06-04 08:18:25
寛ちゃんはガールフレンドを身近に感じて、にやけてる気がするよ(笑)

寛ちゃん、晴れ男だな~って私も思う♪
葬儀の日の快晴が、私の人生で一番のキレイな青い澄んだお空だった!
返信する
いーちゃんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-06-04 08:20:01
グータラしすぎちゃったよ(笑)

高尾山、すごい人みたいだよね。
最近テレビでもしょっちゅうやってるしね。
もう少しして、ブームが落ち着いたら行こうかな。。。
返信する