2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

最近の成長

2009年02月23日 16時43分28秒 | 生後9ヶ月~
育児日記代わりにブログをやってるので。。。
記録の為に書いておきま~す♪

最近の成長

お座りで、かなり長い時間一人で座っていられるようになりました~!!
(まだまだ疲れると、横・後ろ・前にコテっとなりますが…)

こぶししゃぶりを今までもやっていたけど、今までは下唇にあててナメナメしてる感じだったのが、最近は口を大きく開けて、必死になめてます♪

お喋りが少し変わってきました~♪
今までは『あぁ~』とか『うぅ~』とかだったのが、最近は一人で『あにゃにゃにゃ~』『あぅ~~~ぅ~~~うっっ』とか『ふぅぶぅ~~~』とか、なにやら一人でお喋りしてます!
親バカですが、めっちゃ可愛いんです!!

支えてタッチさせると、テーブルの上の物に興味を持つようになりました!
なので、食事中に、パパやママのお皿やお箸が狙われて、先日、キムチスープが入ったお皿を、危うくひっくり返されるトコでした。寸前で阻止できたけど。

『いないいないばぁ』のTVを真剣に見るようになりました。

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村 未熟児育児のランキングに参加中。。。

最新の画像もっと見る