2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

曼珠沙華

2010年10月09日 01時08分25秒 | 天使ママ日記 2009.11~
山口は、あちこちにたっくさんの『曼珠沙華(彼岸花)』が咲いていて、一面が赤に染まっていました。


『曼珠沙華』の花言葉は、「悲しい思い出」と「再会」なんだよ、と大河くんパパが教えてくれました♪

調べると、「いつかまた会える」「また会う日まで」なんてのもありました♪

天使の日にたっくさん咲いていた曼珠沙華。。。
悲しい思い出と再会。。。
天使ちゃん家族にピッタリのお花ですね!

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あみママ)
2010-10-09 04:46:10
天使の日イベント、お疲れ様でした。素敵な企画をありがとう
返信する
あみちゃんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-09 11:40:42
大成功して一安心だよ♪

あみちゃんママの小さな小さな天使ちゃんも、風船で遊んでいるかしらww
返信する