SIDEWALK TALK

燃え尽き症候群

SunlightSummer has come!
猛暑日
筋肉痛
二日酔い
迎え酒

南部自由市場1周年記念イベント、無事終了。
この1ヶ月半、とくにラスト2週間、
仕事そっちのけで、このイベントの準備にかかりきりだった。


僕はその経験もないのに盆踊り大会の担当者に指名され、
右往左往・周章狼狽しながら、準備を進めてきた。
当日、想定数を上回るご参加をいただき、
ウレシイというより、正直ホッとした。


世の中のシガラミで、このイベントの実行委員になったんだけど、
まちづくりとか、ボランティアとか、そんな高尚なモチベーションじゃなく、
JC 時代の仲間やまちの若いヤツらと楽しく遊んだっての本音かな。


このエントリーに際して、気の利いた画像でもアップしたいんだけど、
開催中テンパってたんだろう、デジカメを携帯してたのに1枚も写真を撮ってない。
事務局が撮影してくれてるだろうから、
折を見て、当日の模様をご紹介できれば、と。


2日間の肉体的疲労に加えて、打ち上げでの暴飲のダメージ。
朝から心地よきイタミとでもいうべき倦怠感に包まれている。
こういうのを燃え尽き症候群っていうんだろうな。


P.S. 南部自由市場1周年記念イベントにご協力・ご参加いただきました皆さま、
本当にありがとうございました。
なんと、来年もまたやるそうです!Σ(o゜д゜oノ)ノ ナンデストー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まちづくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事