つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

おひさしぶりに

2010-04-18 | 教育
中信の会に参加しました。しかも,懇親会まで・・・。

参加した方の話を聞きながら,その一つ一つに明日の未来を感じました。
時ならぬ雪の中でしたが,
とっても素敵なメンバーが集いました。

今年が幕を開けたという感じがします。
とりあえず4月も半ばを過ぎたし,
私自身もやっと落ち着いてきたところです。
しかし,これからがスタートであり勝負の時。
今年1年でできること,できないことが,今もって,わからない状態ですが,
したたかに,よりしたたかに,取り組んでいこうと思います。

本県の皆様,これからもよろしく。
とにかく,私を助けて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。