つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

走り納め

2018-12-08 | GSX1100Sカタナ(SM)

ご無沙汰の投稿となりました。

バイクに乗るのも2ヶ月ぶり,

その間エンジンをかけてはいたのですが,

全く,時間がなく,本日になってしまいました。

北では雪が降っているという情報もありますが,

こちらは晴天。

年内最後の散歩にしました。

今年の乗車日数は,納車されてから14日。

走行距離,2529.9km,ガソリン182.50Lで28,447円,平均燃費,15.22L/km。

 

帰宅して,細部を磨き,バッテリーを外し,キャブのガソリンを抜きました。

ここいらも雪が降り出せば,路面は凍りますので,冬眠します。

来年3月末までです。

 

そうそう,本日の散歩では,お二人の方から声をかけられました。

『新型カタナ出るんですよね』

『どこまで行くのかい』

どちらの方も温かい。

 

では。また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。