つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

Xperia 購入

2010-04-05 | 教育
インターネットを常時見られない(使用厳禁環境)
そうならないように手を打とうとした。

SばんくのIフォンがいいな~と
使っている人を思い浮かべた
(大先生とか,Mさんとか・・・)
ドコモから移動する勇気がわかず,
ドコモの中で物色したら,
4月1日に発売されるこの機種(写真参考)に行き着く。
予約を入れ,2日渡しの所を3日に受けとる。

早々フリック入力をするソフトをダウンロードした。
入力の猛特訓をはじめる。また,様々な使い勝手を模索中。
とりあえずワードなどの添付ファイルも読めるようでありがたい。
しかし,PDFがまだ読めない。

さて,また1週間が始まる。
転職3日目,フー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。