わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

怖かった

2008年11月27日 18時16分43秒 | Weblog
昨日の夜、それも11時を過ぎた頃、きりの住んでいるマンションのどこかで、何だかガタガタと大きな音がする。
それも、ドアをいじってる音。


うちかな?

と思って部屋の中から玄関をうかがったけど、何ともない。

と、部屋で仕事をしていたら、間違いなくきりの玄関で音がした。

それも、鍵穴をいじって、ドアを引いて開けようとしてる。


勇気を振り絞って、覗き穴から見るものの姿が見えない。
でも、誰かがまだ鍵をいじってる。

よおく見てみると、微かに端の方に人がいるのがわかったが、誰なのか確認出来ない。

怖くなって、迷ったけど警察に電話をした。

電話をしてから15分、その間もずっと鍵穴とドアノブをいじってる。

警察が来てくれて、犯人がわかった。

同じマンションに住む人だったのだけど、階数を間違えてて、その事に気付かず、ずっと開けようとしていたようだ。


でも、きりは本当に怖かったのだ。


皆さん、これからお酒を飲む機会も増えます。お家に帰る時は、自分の階か確認しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。