わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

咳が・・・・・

2008年11月25日 12時03分14秒 | Weblog
薬を飲んでいるのに、一向に良くならない。

むしろ悪くなっているような気がする。

と思っていたら昨夜から発熱。

きちんと実測してなかったけど、38度あったので、もっと熱があることには間違いない。
本人も、咳と熱と鼻水でよく眠れず、朝になった。

それでも何とか少しずつものは食べれるし、飲み物も取れる。
朝、再度熱を測ると37度。
下がったのかな?と思いつつ、でも病院に行く前に測りなおすとあっと言う間に37.7度。
間違いなく、先日から病状が悪化しているので急いで病院に行くと、気管支炎で、軽く肺炎になりかけてますね。と診断される。

そうなる前に病院に先日行ってたはずなのに(TーT)

今も熱は出ているけど、薬のおかげでぐっすり寝ているから、きりも一緒に寝よう。昨夜はきりもほとんど寝ていないもの・・・。眠くなるわ。

早く良くなるといいなぁ。

お誕生日までに治るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。