わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

いけないママです

2009年04月24日 18時37分41秒 | Weblog
何がいけないかと言うと、坊に貰ったお菓子を、そうとは知らずに食べきってしまう事です(笑)


以前会社で、残りは持って帰ってね。
と貰ったのですが、帰って食べるなら今食べちゃおう。と思って、食べてしまいました。

翌日、美味しいって言ってた?と聞かれて、「???」と思っていたら、持って帰る=坊にお土産だったのです。

あ、食べちゃいました(^^;
と、素直に告白してからは、必ず
「坊の分ね。帰りに食べちゃ駄目だからね。」と念を押されながら言われるようになりました。


母として、何か欠如しているのかしら・・・(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。