わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

しーなの?

2009年04月27日 09時29分41秒 | Weblog
昨日、何とか おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケット(キャンセル販売)をゲットし、どうしようかな?と話してると、ミッキーに会いたい! と坊が・・・。

で、行っちゃいました。

出足が遅いので、電車が空いているんだろうな。と思っていたら、ミッキーモノレールも何だか空いてる。

で、シーに行ったのですが、こちらも空いてる。
シーに来たら、絶対ミッキーが挨拶に来てくれるレストランに行きます。
昨日は、そこが一番並んで、大体40分位かな?

でも、昨日のミッキーが凄いサービス精神旺盛な人で(笑)、椅子から降りておいで!と待っててくれて、ぎゅ~っとはぐしてくれて、写真を撮ってくれ、ちゅうまでしてくれました。

ミニーもお鼻でちゅうしてくれましたが、昨日のミッキーは、今まで会ったミッキーの中でも最高でした。

おかげで、坊は夢見心地。
今日はもう満足!
と言うほどでした。

海底二万マイルにも初挑戦。これも待ち時間が30分位だったなぁ。泣くことなく、「怖くないよ!」と緊張しながらいってました。

後は、アリエルのステージを初めて見ました。
ワイヤーアクション、とっても凄かったです。
ワイヤーが見えにくい工夫をすると、もっと幻想的になるのになぁ。と思うきりの横で、
「アリエル可愛い!」と坊。

なかなか良かったです。


あれ位空いてると、ゆっくり回れてのんびり楽しめるのになぁ。と人混みの苦手なきりは思いました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。