わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

低炭水化物ダイエット!

2005年01月28日 09時55分17秒 | Weblog
今2週間目に突入した低炭水化物ダイエット!
やっぱ、炭水化物抜きダイエットに比べると、体重の落ち方は遅い。
でも、じわじわと落ちているのは確か。
このじわじわがもどかしい!
だからといって、炭水化物を完全に抜くと、きりは、電池の切れたおもちゃになってしまう。
だから、仕事にも影響があるのでそれは出来ないのだ。

で、気づいた事。
お菓子って殆ど炭水化物入ってるのね。
クッキーや、お饅頭、チョコレートにキャンディーまで!!!
ヨーグルトにももちろん入っていて、低脂肪ヨーグルトでもそこそこ入っていることを知ってびっくり

その上、飲みのもにまで

以前は物を買う時に、値段や賞味期限を見ていたが、最近では炭水化物の表示を探しているきり・・・。
一度気にし始めると、だめなんだよね。気になっちゃう!

でも、そのかいあって炭水化物が入っていないお菓子をはっけーん♪
その名も「ぷっちんぷりん」
表示に炭水化物が見られなかったので、昨日から食べてます。うしし。

でもなぁ、やっぱ食べる量を減らさないとだめかもね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。