わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

毎日

2005年02月01日 09時32分59秒 | Weblog
毎日更新するって難しい・・・と思う。
みんなえらいよね。ちゃんと毎日行進してる人。尊敬する。

更新しようとおもって、いざ!って思っても、なかなか思うように浮んでこない。
しかも、何気ない時に「ぽっ」と出てきて、他のことしたり考えたりしてると消えてるし・・・。

あぁ。なんてつまらない自分。

それはそうと、最近の広告は面白いよね。
TV見てても広告に目が行くことがしばしば。
彼氏君は、面白い広告は全て電○だと思ってるらしく、ちょっとつまらないとこれは絶対電○じゃない!って他の会社だと思っているらしぃ。
そうなのかな?本当に面白いと思える広告は全部天下の電○し様なの?

ま、きりは面白いものが好きだから、どこでも構わないけどね。

広告業界の方、これからも面白い広告を期待してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。