わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

やっちまった・・・

2009年11月05日 10時21分38秒 | Weblog
目覚ましさん?

今朝なりましたか?

いやいや、今朝はさぼったでしょう!

え?

さぼってない?

おかしいなぁ。聞こえなかったなぁ。

本当はさぼったんでしょう?

と、そんな事を言いたくなるくらい、今朝は寝坊しました。

ちびと一緒に(-_-;)

気づいたら、いつもならご飯を食べてる時間!


焦りました。

焦りましたが、いつもと同じ位に保育園に着きました(^-^;


びっくりしたっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった〓 (ともちゃん)
2009-11-05 15:37:57
ダッシュで準備したのね間に合ってよかった。

だんだんお布団から出にくくなってきたね
返信する
ずっと小走り(笑) (きり)
2009-11-06 10:03:31
完全に二人とも寝てました。

でも間に合って良かったよぉ(汗)

先月の保育園のハロウィンパーティーがインフルエンザによりこの日に延期になっていたので、朝からスティッチの着ぐるみ着させて二人で小走りよ(笑)

坊が走るたびにしっぽが左右に動くのがとても可愛かったの(笑)

同じマンションの女子高生が夜会った時に
「スティッチ可愛かったねぇ。走ってる姿も可愛かった」
と言ってくれたもんだから、坊、照れてました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。