わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

おかあさんといっしょ

2009年11月04日 09時32分46秒 | Weblog
11月3日のファミリーコンサートに行って来ました(^-^)

今回は、一階の7列目が当たったので、何だか親の方も嬉しくなります。


チケットを先に渡していたので、お友達とは現地集合。


始まって少しすると、一代前のお兄さんとお姉さんが出てきました。

おぉ!

と会場からも歓声が。

また少しすると、その前のお兄さんとお姉さんが!!

次々と、先代が現れます!

体操からは、ひろみちお兄さんも!!


えぇ~。
何これ~!
とびっくりしていたら、私の頃の歌のお兄さんのせいじお兄さん(?)まで出てきて、とり、初代歌のお姉さんのまりお姉さん(年齢が?)!

すげく豪華な一時間15分でした!

ぬいぐるみ達は、ニコニコプンの皆と、スプーの皆とモノラン達でした。


五十周年記念コンサートだったんですね。

私は知らずに参加してきましたが、とても凄かったです(^-^)

子供よりも大人の方が楽しかったのかも知れないですね(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ね (ともちゃん)
2009-11-04 09:46:29
豪華なキャスティングですね。。


はいだしょうこちゃんや今井ゆうぞうお兄さんも出来たってことよね
なんだか懐かしい親が喜ぶ気持ち分かります

先日から気になっていたのですが、

息子の時はスプーだったのよ
きりのおかげですっきりしました
返信する
覚えてる? (きり)
2009-11-06 10:08:04
そうそう!
しょうこお姉さんも、ゆうぞうお兄さんも♪

私は、せいじお兄さんの歌が生で聴けたのが、もう感動!
私の幼稚園にギター持って来てくれていた記憶があったから何年ぶりだ?(笑)

昔の人は、本当に歌が上手いなぁって思う。

スプーはつい去年までやっていたから、坊も好き♪
今までのおかあさんといっしょは、結構あたらしい物も取り入れてって感じが感じられたけど、今年のおかあさんといっしょは何だか原点に帰った感じの「おかあさんといっしょ」になってる・・・。

良ければ暇な土曜日の朝見てみて^^
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-11-06 17:34:30
了解です
坊も3歳になったら「おかあさんといっしょ」の出演に応募しなくちゃね。

結構、周りのお友達は出てたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。