わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

シーは、

2008年09月29日 18時32分48秒 | Weblog
ランドみたいに並ばなくてもミッキーやミニーと会えるんですもの!

でも、まだまだ着ぐるみの怖い坊は、お昼寝もすっ飛ばしたこともあり、大泣き。ピノキオがいても、プルートがいても、グーフィーがいても、近くに皆が来てくれるのに泣きながら逃げます。
自分から行く!と言ったのは、チップとディールとミニー。ミッキーも恐る恐るだったけど、ぎゅっ。してもらいました。

今は、ディズニーアラカルトで、屋台が並んでいます。

その中で、ボールを並べるゲームがありました。
1人一回ずつ申し込み、チャレンジ。
一回500円なんですが、揃わなくてもピンバッチが貰えます。揃うと、スティッチかエンジェルのぬいぐるみが貰えます!

これが中々難しく、坊は一個も入れることが出来ず。
パパさんも、惜しくも揃わず。

きりは・・・揃いました~♪(^ー^)
先に成功した方のを見ていると、壁にワンクッション当てて入れてました。
ボールを持ってみて、成る程と思ったわけで。

でも、一個だけでもぬいぐるみが取れて良かったです。

そして、初めてアリエルのアトラクションに行ってみました。
正直あんなに地下にアトラクションがあるとは思わなかった。
でも、目が回るタイプが多いかも。


今度は朝早くから、行ってみたいな。
ディズニーシーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。