わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

土曜日

2008年09月29日 18時38分57秒 | Weblog
東京駅にたたずむ人達がいる。
皆がビデオやカメラを手にしている。


遠くから、少しずつその姿が見えてきた。

黄色に塗られたボディ。
光に反射して、光っている。

そう、ドクターイエロー。

きりたちもドクターイエローを近くから見に行ってました。

それが案外短い編成で、奥の方に入っていったので、皆で追いかけて走りました。
そして、間近にみれました!


行ってみて良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。