わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

うにゅにゅにゅにゅ~

2009年02月04日 09時10分13秒 | Weblog
昨日イチゴを買った時に、久しぶりにホイップされたホイップクリームを買った。

夜食べるには、やはりカロリーも気になるし、朝にしよう。と一人楽しみにしていた。

今朝は久しぶりに楽チンなシリアル。
牛乳をドバドバって入れて、坊と食べる。


きりが食べ終わったところでイチゴ登場!

お皿に並べて、うにゅにゅにゅにゅ~って白い帽子を被せます。

わぁ♪って坊の声。


少し、生クリームを多目にデコレーションしてあげました♪


それにしてもコーンフレークは栄養価が本当に良いよね。
お腹が空きやすいのが難点だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。