わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み・・・ (ともちゃん)
2005-07-06 18:29:50
暑かったり、寒かったりするけど風邪なんてひいてない?

子供のときって夏休みが待ち遠しかったよね。夜更かしできたり、帰省したりワクワクすることが多くて絵日記に何を書こうか・・・選ぶほどたくさんの出来事があったような気がするね。



素敵な夏休みを過ごしてね。

返信する
と、くれば、すいかかな?(笑) (きり)
2005-07-08 17:50:10
おひさなのぅ

風邪は引いてないんだけど、なんだか、きりの体のどこかで白血球君が戦っているらしいので、お薬もらったよ(笑)



子供の時の夏休みは楽しかったね♪

でも、毎日何してたんだろう?(笑)よく思い出せない。

思い出せるのは、真っ黒になるまでプールにいたことなぁ



もうすぐ、幼稚園も夏休みかなぁ?初めての夏休みだね。

みんなで楽しんでね♪

で、きりおねぇちゃん(強調しておく)に、楽しかった思い出の絵日記見せてくれるように、ぼくちんに頼んでおいてね(笑)

返信する
Unknown (ともちゃん)
2005-07-08 17:56:07
今年は真っ黒になるまでプールに入りたいなぁ、って思ってる。チョット水に慣れてきて、今までとは違った水遊びができそうです。



ともちゃんがおぼれないように気をつけなければ
返信する
にゅうどうぐも と ひまわり (竹取物語)
2005-07-09 10:03:23
なつのおもいでは



なんといっても えにっき です



わるいこ の ずるやすみ じゃなかった



よいこのなつやすみは



にゅうどうぐも とひまわりで はじまります

返信する
初めまして (hiro123bou)
2005-07-09 10:56:42
初めまして、TOPから参りました。そう言えばもうすぐ夏休みなんですね。夏休みと言えば絵日記ですよね。小学生の時自分で書けなくて、それでも泣きながら書いた思い出があります。私は現在自宅療養中で仕事をしておりません。言わば毎日が夏休みみたいな物です。早く病気を治したいと思っています。
返信する
はじめましてなの♪ (きり)
2005-07-27 12:51:22
竹取さん。hiroさん。コメントありがとう。



きり、やっと退院できて、お外の生活に戻ったところです。



夏と言えば入道雲。

でも、まだ、このツールうまく使いこなせていない・・・。



hiroさん。早く良くなるといいですね。

きりも、入院してみて普通に過ごせることが、なんてすごいことなんだろうって思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。