わたしばかよねぇ~♪

おばかさんよねぇ~♪ な育児日記??

なんとなく。

2005年07月06日 12時54分01秒 | Weblog
むろいねぇさんが復活だぁ
ってなんとなく思ったの(笑)
この間までの嵐の様な忙しさが伝わってこない今回の更新。
なんか、まったりしてましたわねぇ


最近、社長出勤をくりかえしているきり・・・・
(えぇ。一足飛びに部長出勤を通り越してます。)
そうすると、なかなか更新が出来なくて、お手紙の更新も思うように出来なくて、焦ってはいるんだけど、なかなか思うようにすすまないぃ。
今日は、誰もいないことだし、ちょっと更新してみるかなぁ?イヒヒ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。